この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

186

石船海渡

ぎょええええ!!( ՞ةڼ )
たっくさんのお祝いコメント本当にありがとうございまブネェ!!!!!( ՞ةڼ )
思わず横たわりながら泣いたブネェ!( ՞ةڼ )///
皆さん優しすぎかよ…何?読んで下さっている方々ってみんな天使さんなの?
えええ、本当に本当にありがとうございますぅ!!!
一人一人名指しでお礼を言うのは少しお待ちください…!( ՞ةڼ )
 
最近は寝てばかりです…つ、つわりだよ!
焼肉、とんかつ、モスバーガ○などが日替わりで一回ずつ食べたくなり、食べてます。
これもつわりだよ!?
凄いデブの言い訳みたいですが本当にそうなんですよ…!!笑
そして世のお母さん方は本当にすごいです。
こんなに辛くて眠くて体が緊急事態なんて…!!!
 
ちなみに昨日は試験でした…!
たぶん受かったブネェ…( ՞ةڼ )たぶん…笑
ギリギリまで物食ってて試験官に怒鳴られるかと思った。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ