この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

245

石船海渡

ちゃぴこさん
ダメでも死ぬわけじゃないですから!
突っ走って行きましょう!
ナバロ爆死=ちゃぴこさん寝込む !?
先輩達がメイン出演まであと少し…。
 
クニスさん
間違えてやってしまいました笑
忘年会で飲み過ぎたせいなのか、昨日20時間ぐらい寝てました。
そして起きて飯食ってまた寝ました。一日どこ行った?
色以外だと…なんだ?
ペコちゃんっぽい方が黒であほな方が黄色…。
おかしな奴らしか出せない…何故だ!
この世界だと大変そうじゃないですか笑
 
ロミオさん
うわわ、本当にすいませんw
三十話ぶりぐらいだものそら忘れますよね笑
書いてるとノアとネオの違いが混乱します。
やっと全員出せましたよフフフウ
 
kmkmkmさん
マジでそのアイコンなんですか…。
かわいぶねプリキュ○いけるかなって思いましたが一人だけ実写だもん、バレるとかの問題じゃない。
試される免疫!北の大地で待ってます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ