この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

134

石船海渡

うひひひ( ՞ةڼ )
最近毎朝出社直後に雪かきの日々です。
札幌なんて序の口でっさ!!
ですよね…。
 
気温が上がると雪溶けて重くなるんで、段々少しの雪でもはねるのが大変になってきます。
道行くわんこ達が飼い主さん見上げて「ああ~たのしいね!ゆきだよ!」みたいな顔してるの見ると和みます。
あっ、なにこの私良い人感出る文章!
こんな文が書けたんだね!?!?!?
 
小学校の通知表の先生からみたいな部分に
『奇行が目立ちます』って書かれた。
うるせえよ、他にもっと伝えるべき事あっただろう。
 
今日は第三の忘年会です。
そういえばこの前、十年付き合いのある友人が来てくれて六時間ぐらい一つの店に居座ってました。
ちゃ、ちゃんとコースメニューみたいに何かしら頼んだんだからあ><

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ