この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

131

石船海渡

カリアの言っていることがちょっとややこしいかなと思ったので補足を…。
余りこれはこう!って説明するのは好きじゃないっていうか、石船的には好きに解釈して頂ければ全然いいんですがそれと描写不足は別かなとか考えまして…。
この先は特に面白い話でもないので読まなくても大丈夫でブネ( ՞ةڼ )笑
 
 
 
カリアが言っているのは、怪我して血を出したりなんてさせたくないほど大事にしてる訳じゃないだろって事です。(まんま)
だからコップの破片で手を切ろうが、結局テメエに蹴られたんだから同じだろ。むしろなお悪いわ!偽善者ぶってんなよ化けの皮剥がしてやるって事です。
本当にそんなに大事に思ってくれてるなら噛まれた位なんでもないでしょ、受け入れてみなよっていう無茶ブリです。
なんとなしにカリアの真意を汲み取ったリチャードは思い切り噛まれるの覚悟で抱きしめました。
分かるかな…?石船の書き方が悪い!笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ