この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

238

石船海渡

英ちゃんさん
フルラさんきっと可愛い。
髪の毛パステルとか羨ましい。
ふざけてるwもう悲しい宿命。だがそれがいい。
どうにかして甲斐を辞めさせたいダイナの目論見は中々上手くいきません。
いちおうイコールカイのつもりですが、全然エックス読みで大丈夫ですw
然程こだわりを持ってない作者でごめんなさい(ドゲザア
ミューちゃんは半機械ですよね…。観測者の悲しいさだめ…。
 
さなさん
魔法が使えたら、って一度は妄想しますよね。
空は飛べなくてもいいです。
多分石船高圧電線とかに引っかかる。
 
さきさん
クロスちゃんの優秀さは出世コースですねこれ。
犬に年上美女とかいいなあ…。
ぱふぱふしてきそう。
 
ツチノゴさん
ミューさんルートの頃から考えてたキャラなので出せて嬉しいです笑
お兄様が!じゃあ兄貴って事でよろしく!(ムキィ
一緒にシックスパックろうぜ弟者ああ(バキィ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ