この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

235

石船海渡

明日はお休みです~!と打って明日が土曜日だと気付いた今。
雪が降り注ぐ大地。
ああ、冬眠したい。
そういえば皆さんクリスマスって何するんですか。
 
年取ったのか、ケーキはホールからカットに変わりました。
その分、うめえおつまみ買って食っちゃお☆
というアレな思考。
 
ゲーム買っては積んでいくスタイルを何とかしなくちゃ…。
ヘビーレインというなんかの大賞取ったゲームをようやくまたやり始めたんですが、映画のよう。
でも主人公たちがパニック起こすと私もパニック起こすんで危ない。
ゲームーオーバーが存在しないゲームらしいので、頑張ります。
 
24~1/3くらいまでパーティするんですが、同僚に言ったら引かれました。
※パーティ(家事放棄)
多分=Xの冬休みとしては12/26~1/3かなあ…。
こんなに休んだら忘れられそう…。(ちらっ
年末年始、青い鳥でぶつぶつ言ってます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ