この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

231

石船海渡

英ちゃんさん
じゃ、じゃあ身長も今と逆転で!(一切の面影無し
それはなんて素敵な世界…!
確かに、今この瞬間に奪われる命ももしかしたら助かるかも…!
一瞬でこの世界から武器の類が消え去ればいいのに…
 
さきさん
まさかの人生の分岐点でしたか!
冬休み良いなあなんて思ったら一日の半分を勉強だと…?
頑張っているのですね…。
余り無理をせずに、ただ春に嬉しい報告をお待ちしてます(ニコォ
 
くろねこさん
ナバロは甲斐に甘い疑惑。
サクリダイスは元々結構アレな奴という設定だったりします笑
偏屈、といいますか…。
その厳しさと冷徹さは誰かの憧れであり、理想でもあるので防衛長として立っていられる面もあります。
そして、石船の健康を想うと見せかけた盛大なダウトに震えが止まりません。
詰みゲーを奪うな!
 
さなさん
犬猿の仲、死ぬまでには改善できますかね…?
甲斐の乙女度が上がって行く!(白目

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ