この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

256

石船海渡

さやぱむさん
√の頃からありがとうございます!
石船ワールドとか凄い。
 
くろねこさん
始まりました!それもこれも皆さんのおかげです…(靴舐め
甲斐とシェアトしか知った顔がいないっていうのも不思議な感じがします…。
誤字発見助かります←
そっと直しておきましたw
甲斐パイセンなんでもありですもんね…。
 
ほのぼーのさん
お久しぶりですー!
覗いて下さって本当に嬉しいです!
甲斐が数話でクビにならないように軌道修正していきます笑
なっ…ナバロは星に還ったんだよ…。
もう元気百倍です!(キラッ
 
クニスさん
会いたかったですよーーー!
甲斐がいれば大丈夫です!(確信)
キュンキュンしてもらおうにも部隊の人達年齢がとうとう二十台~になっててあちゃあってなってます。
ダイナの上位互換がサクリダイスですね。←
浸食率そろそろ百になりませんか?オカシイナア
アボガドダメですか!私もです←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ