この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

240

石船海渡

くろねこさん
忘年会無かったんですか!
去年を引きずりながら生きていきましょう。
シェアトが死者になっていたら=Xでは幽霊かあ…
甲斐はナバロパパの身ぐるみ剥がそうとしてるけど初対面。
 
さきさん
朝スマホ触りながら歩いてると、ガンガンスマホが冷えていきます。
そして指と鼻が真っ赤になって感覚が消えます★
ほら楽しそうでしょ?二月とかこっち雪まつりですよ。
 
るーさん
ダースベイダーで思い出した。
SW見に行きました?
石船4DX3Dで見ましたよ。
あれ水びしゃびしゃかけられた後、風来るんですげえ寒いですよ。
 
まーさん
甲斐カップルは支え合って生きて欲しいです。
そして最近めっきり出て来ない上、番外編で殺されかけるシェアトの不遇さよ。
 
ツチノゴさん
推理読んでるとポルナレフの分からねえの台詞が浮かんできました。
米毎回キャラ立ってて面白い…(ジェラシィ
理系とかカッコよすぎ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ