この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

228

石船海渡

破廉恥なティティさん達の話は彼女の心の中に留められているのでご安心を!
そして明日から二連休ですやっほ。
風邪治してきます…。
 
さなさん
ちゃっかり祝日も休む、そう私が石船です。
ぴちぴちブレイン、目が死んでるという印象とか辛い。
不器用遺伝子は脈々と受け継がれている様です★
 
かすみさん
続き楽しみなんてかんどぶねです。
今回の甲斐の来訪で事態が少し前に進んだらいいのですが…。
困惑を生む話になってしまい、申し訳ないです笑
 
根っこさん(生誕祭続行中)
洋服とな!なんというお洒落さん!
ケーキも沢山食べましたか?(フトレフトレ
もう出した過ぎてねじ込もうかと思いました。
パパさんは皆さんの動揺を生んでしまいましたね…反省です笑
 
グッチー@第3艦カエイ続編希望さん
ルートからこちらに出張ありがとうございます!
お待ちしておりました!
長い話なのにここまで来て下さって感謝です…!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ