この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

240

石船海渡

米を毎日かなりの頻度で確認しながら、皆さんよく読んで下さってるなあとか感動してます。
 
ちゃぴこさん
親子揃って考える事は同じ、ですね。
ようやく喉が楽になって来ました…(ゼハー
呪い返しをしてやりたい。
パパはきっと今頃日本へ向けて一斉攻撃の準備を…
カマキリ自体生で見た事ない私を笑って下さい。
ウマバエは知ってましたがマンゴーのやつやばいですね。
うひっってなりましたけど。何て事だ…。
あれ食えるんですかね…。
 
英ちゃんさん
ティティさん笑ってばかりですがその奥に押し込めた感情は計り知れない。
部隊から警察へジョブチェンジなブレインさんです★
ママさん割愛して話しております、まさか子作り過程は…ねぇ!笑
すげえタイミング…そのノックどうしたんですか…?
お忙しいのにいつもコメントまでありがとうございます!
そして体調ヤバめですねそれ…。
な、治りました?吸い取ってあげたい…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ