この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

252

石船海渡

皆来てくれるかなあとびくびくでしたがとても嬉しい結果になりました!
 
kmkmkmさん
お待たせしました!先にシャワー頂いたのでベッドで待ってますね!←
皆に早く焦点当てたくてうずうずしてます。
お局に石船今まで会った事無いんですがどうです?
…kmkmkmさんの会社に、いるんですね?笑
 
たかさん
いえーい!褒められたっ!
直後にけなされたっ!(ざわざわ…
結構自分でも色々あれな人間だなあって思ってるんですよ。
美容室とかも凄いめんどくさくて…。
 
りろりろ。さん
初日に覗いて下さって感激です。
見に来てみたはいいけど一話しかないっとか切ないかなと思いまして…!
勿論散った仲間達も本編で出しますよー!
シェアトさんに彼女でも出来るといいんですけど笑
 
ロミオさん
アイコンサボですね!?
米ありがとうございます!(ビクビクンッ
ナバロンはこの事件解決後にちらりと出せそうです!笑

この作品が気に入ったら読者になろう!