この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

252

石船海渡

ルートから思ってましたが米してくれる人皆面白い…
 
ほのぼーのさん
下着選ばれたらちゃんと着なきゃですよ…!?
きっと際どいスケスケですよ!
隠すべきところが露になってるやつですよ!?
ルーカスに一途なほのぼーのさん、素敵です。
石船の励みになりますジュテーム。
砂糖専門店とかテイスティングで死にそう。
 
みさわさん
うひょひょ、コメント頂けて嬉しいです。
日曜まで更新していきますよ!待っててください!
昼に一話→夜に二話という更新ペースです笑
 
春さん
エルガさん、前の話で登場フラグでしたね。
凄い書いてて楽しいです笑
ルーカスは紳士的なまま大人になりましたね笑
それに比べてシェアト…(ホロリ
 
さきさん
きっと彼の中では忘れてしまう事の出来ない思い出ばかりなはずです。
式なんて出た事無いので情報集めに必死になってました笑
ライスシャワーは欧米文化とかマジかっという驚きと共に…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ