この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

215

石船海渡

ぐもももさん
エルガも…そうですね、みんなが幸せな終わりになればいいですね…(ニコ
画力が降って湧いたら描いてみます★(アイコン参照
うおお頑張れ私の右手ぇぇぇ
 
kmkmkmさん
そんな悲しい式が存在したなんて…。
私の想像と違う…。
kmkmkmさん、濃い人生を歩んでいるようで羨ましい…
クロスが優しいという表現にクリスと甲斐が待ったをかける準備を始めました。
 
もかさん
知らない間に絡まる、まるで傷んだ髪の毛のようなそんな関係で今後もありたい。
そして発泡スチロールの欠片のように一度付着したら中々離れない、そんな人で私はありたい。
にやにやもっかさん可愛い可愛いウワアアアア
 
ツチノゴさん
good数かっさらってるww
エルガの兄貴は石船が消えてなくなってもツチノゴさんがいるから安心ですね。
それにしても凄い笑
大天使を変装と疑ってくれる人がいると信じてました!
それだけです←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ