この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

256

石船海渡

こっしーさん
ナバロ早く出してあげられるように頑張りますw
おい!早くコメントする作業に戻るんだっ!
 
きりしまさん
やっぱり女子力はマイナスです。
考えるより先に行動しちゃうタイプなので、取り返しのつかない事にならないといいんですが笑
淑女になんてなりません。
 
雨神さん
初めまして!(イエイ
楽しんで頂いた報告が何よりも嬉しいです!
スマイル頂きましたー(ハイサイ
 
ヒメさん
ただでさえ長いので色々飽きないように工夫して行こうと思ってます!
期末試験応援してます!隣の方が馬鹿移す人じゃありませんように…!
 
英ちゃんさん
洗濯物症候群ですかね…?
勿体無いというか多分無精も(ry
一日でべスト入りです!
本当に皆さんのおかげでしかないです!(拝)
昨日は模様替えに奮闘していました(ネンマツコワイ
 
あいさん
面倒ですよ!乾燥機も無いです!←
ダメ人間でごめんなさい罵って下さい

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ