この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

221

石船海渡

今日寒すぎて指取れちゃうかと思いました。
キャンディクラッシュ始めたら難しいんですが!
 
春さん
決別を表したエルガは式に行かない事を選んだんですが、代わりにオーロラ打ち上げてきました。
もう少しでエルガ出せそうです!(頭ポワワン
それにしてもフェダイン組皆働いてる…!
 
るーさん
あのロン毛憎いですよね。
皆さんの期待を裏切る結果になって心が痛みぶね。
それだけ奴は愛されてる!
 
根っこさん
フラグに敏感でびっくりです笑
先輩達のイカレぽんちぶり、引かないかな大丈夫かなとドキドキでした。
でもこの仕事してる人が普通ってそれはそれで怖いなと…w
あああもっとロリジジイ活躍させたいいいい
褒められぶねはそのお言葉で指の動きが早くなります笑
 
さきさん
ライスなのにですよ!?(混乱
米巻くと掃除大変らしいです。
それにしてもちょっと勿体無い…
ナバロクロスコンビって知能レベル高そう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ