この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

204

石船海渡

魔法契約&胡蝶&ネト充らぶさん
テンション上げたままいきましょ(キエエエ
ルートの米まで全て追ってます!そして発見に感謝しながら修正そっとかけてます!笑
ネタバレ!そうですよね、その辺も踏まえての米凄い上手いですね…。
結末は分かっているので読み直すともどかしそう…w
ストーカーgoodばれたか…ばれないと思ってやりました←
本当にどこまでもありがとうございます。
米の形で小説形式にされても追って見せます。
文字数と共に消えて行ったのには微笑みが。
 
さーたん@魔法契約/魔法戦争さん
前名前略してごめんなさい><(キョルン
勘違いじゃないですよww大丈夫、さーたんさんです!
そんなに喜んで貰えたんですが大した事も言えないので暇潰しにでも構って下さい(ヒギイイ
リアルタイムでやり取りできるの私もうれしぶねですよ!
見直しまくる姿が見たいのでムービー待ってます。
あと連休下さい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ