この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

231

石船海渡

ツチノゴさん
オールラウンダーかよ!w
仕事中真剣になると普段の調子を保てない子というイメージで書いてます笑
掴みにくくてすみません><
今回のもクォリティ高いなあ。
先輩達と絡ませたいですねw食堂で一緒に食事とらせてみたいです笑
 
shaulさん
お待ちしてました…!
凄い時間掛かりますよね…。
追い掛けて来て下さって本当にありがとうございます。
すげえ高いお茶と共にすげえうめえ羊羹とか出したい気持ちです。
 
さなさん
前向きに検討から回答は数十年後とかのオチですよね。
大人って汚ぇ!!
爆笑表現力高いw笑点っぽくてほっこり。
なんと!専門科の女子だけって花園感がありますね。
きゃっきゃしてそうで見てておいしい。
 
くろねこさん
先輩好評で小躍りです!
新キャラってルートの皆さんからしたら馴染み辛いかなと心配で…
キャラ名ですが意味がある人と無い人がいるんです←
字数があああ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ