この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

192

石船海渡

本編進まなくてすいません…!
必要なければ飛ばしてねと書いておきながら本編をストップさせる石船。
 
魔法契約&胡蝶&ネト充らぶさん
本当にありがとうございますーー!
全て修正かけました!ほんとだめぶねですね…。
本文の最後でコメント返し…そうしてみようかなあ…!
ナイスグッドアイディア!!
せっかく頂いたコメントですし、お返事もしたいので…!
邪魔だーーーって仰る方がいればここに戻します!(ギュウッ
甲斐の精神年齢は低いのにタフってもうパニックですよね…。
クロスより二つもお姉さんというワッツな事実。
 
ちゃぴこさん
虫に好かれるってそれスキルじゃないですか!
是非クワガタとかカブトムシのいる森で立ってて欲しいです!
ティティさんの話ですがその通りです笑
ブレインにとっても大切な人ですから…それにしてもよく覚えてますね!
現実でご遠慮w私もそっと距離を取りたいです…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ