この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

26

ハギムー@へるへ部

十話になりました。
ハギムーです。
更新遅れてしまいました大変申し訳ありません。
忙しさの渦に飲み込まれていました笑
また少ししたら前までのペースに戻せると思います。
さて、このお話ですが題名が長いですね笑
元々構想にあったビューティフルとドリームとプレゼントの三つを組み合わせて作ったのでこうなりました。
今回は敢えてセリフ機能を使わなかったのですが、どちらの方が良いか感想くださると嬉しいです。
『文字の合唱』ですがなんとこれで十話目です。ありがとうございます。
十話も続くとは思っていなかったし、そもそもベストにもなれないと思っていたので驚きです。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
次話の更新は一週間後くらいになると思います。
またしばしお待ちください。
また十一話でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ