この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

ハギムー@へるへ部

二十二話になりました。
ハギムーです。
夏休みが終わってしまう前に一話更新しようかななんて思いました。とは言っても四割程度は前に書いていたので、そこまで時間は掛かりませんでした。飽き性が力を発揮して、最後まで書けなかったようです。
さて、内容ですが、久々にこういう内容を書いた気がします。不思議な設定とメッセージを持たせた内容。僕の作品の中ではキャラがよく動いている方だと思います。会話も少し多めですし。
この話の伝えたいことは自分に嘘をつくなということですね。一概に猫を被ることを悪いとは言えませんが、やりすぎは良くないという事です。それでも、作品の中で言ってるように人間は嘘をつく生き物ですから多少は仕方ありませんが(自分で書いておいてこの矛盾)。
本当に大事なのは素の自分を認めてくれる人を探すことですかね。
少しでも伝われば幸いです。
また二十三話でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!