この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

658

あお

期間があいてしまい誠に申し訳ございません。
魔王に返り討ちにあいました。
その為、文章をだいぶ削りました。かなり地の文を減らしたのですが、ちゃんと読める形になっているか不安で仕方ないです。
隆太と太一、ようやく一歩進みました。この後は残念ながらこちらでは書けないので、ご想像にお任せ致します。
なんとですね!ふぉる様より、キス×フレの隆太と太一のアイコンを作っていただきましたー!わーい!
現在作者のアイコンは太一のクリスマスバージョンです^ ^
勿論隆太クリスマスバージョンや二人の通常バージョン、照れ顔バージョン等バリエーション豊富に作っていただいております!ありがとうございます!(土下座)
こちらのアイコンはついたのふぉる様のページでフリーアイコンとして置かれてます。欲しい方は是非ふぉる様のお名前で探してみてください〜!(ご本人様許可済)

この作品が気に入ったら読者になろう!