この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

木野葉薫

皆さまお久しぶりです!
あれから1カ月が経ちホワイトデーですね。
遅すぎるだろと言う方がほとんどだと思いますが、やっとのことで更新することが出来ました。
これでバレンタイン特別編も終わりを迎え同時に企画の方も終わりとなりました。
長かった…(日にちだけが。)

そして今回はオマケで私がゲスト出演致しました*\(^o^)/*
とはいえ何だかグダグダで、誰得状態でしたが1人でも楽しんでくれた方がいて下さったなら嬉しいです!(^ ^)

次回の更新がいつになるかは分かりませんが、気長にお待ち下さいませm(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


※またベスチャレの規定が変更となりそれによって私のもう一つの作品である『画面の向こうはスーパースター?!』も近々ベスチャレに進出出来るのではないかと思います。
そちらもぜひ合わせてご覧ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?