この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

葵悠静

初めての前編・後編に分けなければならないお話になりました。
今回の話はなかなかボリューミーな感じでお届けできればいいなと思っています。
みなさんは死後の世界はあると思いますか?
私は死後の世界はあると信じ切っているので、死んだあとはこんな世界であればいいなといろいろと想像してしまいます。
まあ大好きなアーティストの歌詞に『死んだ後にどこに行こうが心配するの早すぎやしないか?』なんてのもあるのであんまり気にせず生きていこうと思う所存です。
さて、ここまで読んでくださった読者様ありがとうございます。
最近お題が尽きかけているので、お題じゃんじゃん募集しております。気軽に書いてください。
本当に何でも大丈夫です。
それでは後編でまたお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ