この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

@かふぇいん

ミドルで書いてる「t.b..」と並行して書いていきます短編集です!あっちはマジメに、こっちは楽しく進めていきたいです。
リサとコウタは大学生です。個人的にリサという名前はポニーテールというイメージがあります。身長が少し高くて(162㎝くらい)元気で活発な女の子!という感じ。
この物語のリサはちっちゃくて、天然ではないんですが少し抜けたところがある素直な性格です。コウタは元サッカー部!(笑)明るくて大学でもそれなりにチャラくて友達も多いです。しっかり者なのでリサをどこか妹のような目でも見ています。
今回、リサが感情的にコウタを「好き」だと思うところはあえてひらがなにしました。でも途中からだんだん使い分けがむずかしくなりました。できないことはするもんじゃないですね。
本編は「日常のひとコマを覗く」形で書いているので、こういった設定でキャラクターを身近に感じてもらえると幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ