この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

.

結構言葉の使い方とかもおかしい鈴崎ウルウさんをよろしくお願いします…私の手にもおえません…後、彼女新キャラではなかったりします…ごめんなさい…私が途中からこっそり追加してました…
そしてたまに誤字脱字するので報告してくださると有り難いです!
ゆきうぇさん 長文コメントありがとうございました!!実はコミュ障覚醒(?)のあたり、そんなに深く考えないで書いていたので説明が難しいのですが…とりあえずガイは「人前だと声がかなり小さくなる。一人だったり、慣れた人の前やなりふり構わなくなると出せる」みたいな感じのゆるい解釈で大丈夫です!
何語ですか…は知らない方が幸せという事もあるので敢えて言いませんが、現地の人や勉強してる人、コピペして検索しちゃったりした人なら簡単に分かっちゃいますね!意味、間違って無いと言いのですが、簡単に言うとすごく相手を罵った言葉です。きっとドMが泣いて喜びます。わーい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ