この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

菜の花ばたけ

初めましての人もそうでない人もこんにちは、菜の花ばたけです。
記念すべき一回目は調理部です。
私も料理苦手です。
皆さんはレンジと聞いてどっちのレンジを思いだしますか?
でも電子レンジに入れませんよ?そのままの卵は。ええ、もちろん。
…でもカン○リーマ○ムの袋ごと温めて袋が溶けたことがあります。
【今回のキャラ紹介】
伊東静奈(いとう しずな)…調理部の二年生。料理はとてつもなく下手。しかし彼女には自覚はなく、彼女の被害者は数知れない。
文菜(あやな)…名字はまだありません。調理部の他に色んな部活に入っています。同じく二年生。
後輩①②③(こうはい いち に さん)…調理部の一年生です。ふだんはとてもいい子なんですよ…でも。静奈の料理だけは食べたくないんです…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?