この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

烏谷マスミ

わーい発投稿だーい!烏谷マスミと言いますー!ペンネームでーす!よろしくお願いしますー!
さて、なんか色々書こうかと思ってたけどいざ書こうとすると難しいもんですねー
せっかくなんでも書ける場所なんで色々書いていきたいと思いまーす。
とりあえず作品の流れとかそういう説明でもしてみまーす。
基本的に一話完結でショートスタイルをとります。
ほんとうはしっかりした長編ができればいいですけど、如何せんその技術がないもんで…
短くともお話しの形にできるようにやっていこうと思います。
いずれは3~5話程度のミドルなんかも書いていきたいです。
じゃあそろそろ字数制限なので(実はそうでもない)今回はこのへんでー
次回がいつかはわかりません。
一週間に一話とかできたらいいですけど、まだまだそんなに速くは書けない筈なので不定期になります。
ご意見ご感想など是非よろしくお願いします!
それでは!また会う日まで!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?