この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

86

久代田ミト

どうも、色々書いた後に前回アニメの話をするって言ったのを思い出した久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
アニメの話をします。しますったらします。
私がこれまでに見たアニメの中で、一番面白かったものを挙げろと言われると、やはり私がアニメにハマるきっかけとなったアニメ、コードギアスが真っ先に思い浮かびます。
それ以外にもCLANNAD、シュタゲなど、有名どころはもちろん、最近のものだとピンポンが一番印象に残ってます。
コードギアスは本当に面白かった。二期から本気出すタイプのアニメだったので一期しか見ていない人には不評のようですが。
私的には一期も充分面白かったんですけどね。二期が面白すぎて霞んだだけで。
特にロロとの別れのシーンが好きです。あの曲聴いただけで泣ける。
「撃っていいのは~」のセリフの伏線が回収された時はもう号泣でしたね。
円盤買ってもっかい見ようかな。

この作品が気に入ったら読者になろう!