この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

80

久代田ミト

どうも、ぷそにに舞い戻った久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
ぷそにとは、PSO2のことです。オンラインゲームです。
アプデが来たのでね、久々にやってみたらね、楽しい。
前に誰かが言っていました。
『皆、一回はこのゲームに飽きて離れていく。でも数週間、人によっては数か月すると、結局このゲームに戻ってくる』と。
何となく分かる気がします。これ以外にこんなゲーム無いんですよね。
有料のものでもそんなに無い気がします。知らんけど。
楽しいぞ。職業は全部差別化されてて好みによって使い分けれるし、何より!
何より、キャラメイクがものすごく凝れる。
テンプレそのまま使わなければ、他人と丸被りなんてまず有り得ない。
それくらい凝れる。無課金でも。
そこが一番すげーと思います。
皆さん是非やりましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!