この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

久代田ミト

どうも、男のアイコンは無い(無慈悲)。久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、私は歴史にはかなり疎いです。社会苦手。
なので、その都度ネット上で色々と調べてから書いてはいますが、かなり間違ってる部分があると思います。
しかし、そこにも一応無理矢理だけど理由はあるのです!一応!
だってここ異世界だし!!過去の日本とかじゃないし!!
転生者が己の知識で設定を付与しただけの異世界だし!!
桶狭間の隣に関ヶ原があってもおかしくないレベルだし!!!
間違ってても仕方ないよね!!うん!!!
というわけで間違いは間違いであって間違いではないのです。
完ぺきな言い訳ですね。非の打ち所がない。
これからも色々と「おいおかしいだろそれ」ってなことあると思いますが、それは私ではなく転生者が馬鹿だっただけですのでお間違い無きよう。
ではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!