この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

72

久代田ミト

どうも、更新遅れてすまん○、久代田ミトです。
○には「ね」が入ります。それ以外の言葉を連想した奴は変態。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、教採試験終わりました!解放!
……と思うじゃろ?そうでもないんだなこれが。
結果が出るまで一か月かかる上に、もし仮に落ちてたらと考えると身震いがします。
さらにさらに、卒論も書かなきゃいけないんですな。
まだまだ忙しいですぜぇ……。
とは言えひとまずデカいことは終わったので、残りの夏休みパーッと遊ぼうと思います。
小説も書きたいだけ書こうと思います。
新作の恋愛小説「拝啓、死にたがりの君へ」もベスチャレにて絶賛公開中ですので是非ご覧くだせえ。
前にも言った気がしますがヤギの角みたいに捻くれた作品なので普通の恋愛小説ではないです。
夢堕ちが好きな人になら気に入ってもらえるかと。
それではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!