この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

37

久代田ミト

どうも、ナルトが終わってしまって悲しみに包まれている久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
思えばナルトは本当、私の青春というか、ポケモンと同じくずっと隣にあったものなので、なんだかとても感慨深いです。
お疲れ様でしたと言いたい。
余談ですが、ナルトにもそうですが、ワンピースとか、ブリーチとか、そういう、超長編の物語を書いている、もしくは描いている人たちの頭の中ってどうなってるんですかね。
ワンピースとか冒頭の覇気が十年くらいしてからやっと出てきたじゃないですか。
ホント、わけがわからない。その都度考えてるんですかね?
私にはあんなにも長い物語を把握しきることは、とてもじゃないけどできる気がしません。
ましてあんなに息の長い伏線を張るなんて。本当に尊敬しますね。
私もいつかそうなりたいものです。
ではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!