この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

26

河浪

すみません、どこまで大丈夫かわからず、何とも言えない文章になりました。
読みづらくて申し訳ないです。
????の彼はのちのち画像・名前ありで再登場します。
作者はこいつが書きづらくてしょうがありません(´-`).。o()
行木は猫好きな自分を商店街の方には隠してます。
そういう設定です笑
私1話目でキャラのビジュアルに関してごにょごにょ言っておりましたが、忘れてください(^_^;
友人のキャラ画が素晴らしすぎたせいですね(責任転嫁)
ちなみに作者は犬を飼っているので、猫で間違っていることありましたらばすみません。
慣れていないせいですm(_ _)m
それでは今後ともよろしくお願いいたします!!
(小声:青い鳥もやってるよ…(゜▽゜*))

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ