この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

164

彩-遺(明日葉ユイ)

彩です。只今、1話から絶賛手直し中でございます。44話も書いてくると、「ここの説明、もっと必要だったな…」なんて思うことがありまして、チャレンジの身分なので好きに書き直すことにしました。尚、内容に大幅な変更を加えるつもりはありませんので、読み返す必要はありませんが、気が向く方は読み返して変更部分を楽しんで頂ければと思います。今回出て来たエトワールも、もっと出しておけばよかったなーと思っている要素であります。Wりゅうにわちゃわちゃさせると、他の登場人物がテキトーな扱いを受けるのです、ええ、いつものことです(笑)エトワールさんはかなりの変態ですが、作者は結構好きです(誤解されそうな発言w)扱いやすいというか、もっと出番をあげたいです。
ではでは、次話でお会いしましょう。アディオス!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ