この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

天狗

どうも皆さんこんにちは。この顔のせいで子供たちが逃げていく天狗です。
さて今回はディジーさんが強すぎる回でした。私だって最強書けますよ!?
で、それをアイン君が出しゃばって台無しにして、勇者降格される回でした。
最後のリラさんとレオ君との会話、この物語においてとっっっても重大なことを話しています。予想してみてください!
それと「破魔」の力にも説明がちょびっと入りましたね。この世界の黒魔法、白魔法と違い、レオ君の破魔や格ゲーとかでよく聞く氣功、ほかにも波動や覇気、念動力などを総じて他色魔法と呼び、レオ君の破魔は「魔力から物理に変換し、そこからさらに魔力へ変換する」という不思議な特性があります。詳細は後ほど!
さて次回は、勇者抜きの勇者一行で旅をします!お楽しみに!
ここまでのご閲覧、誠にありがとうございました。
……コメント欲しいです。(辛辣)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ