この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

天狗

どうも皆さんこんにちは。この顔を見せて一番最初に触られるのは鼻です。天狗です。
出ました!新キャラ「鍛冶屋ハラン」さん!50歳のイケイケブラックスミスです!ちなみに花言葉は「強い心」でございます。今回はそんなハランさんの紹介回でした。そういえばレオさんの両親は五年前他界されたのですが……?
いやぁ、小説書くって難しいですねぇ。あっちを削ればこっちが不自然、こっちを削ればあっちが不自然。読者様の読むペースを乱さないよう、説明を簡潔に書くとか引き延ばすとか、自由すぎて本当に困ったもんです。今回の話に至ってもハランさんの説明もあんまりないまま続けるつもりだったのですがいつのまにかこうなってました(笑)
さてさて、次回もハランさんが大盤振る舞いしますよ!童心忘れずしてなにが大人ですか!こうご期待!
ここまでのご閲覧、誠にありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ