この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

天狗

どうも皆さんこんにちは。コップで水が飲めない天狗です。
ついに手に入れました!「巨穿ちの剣」です! わーやったーうれしー!ちなみに読み方は「きょうがちのつるぎ」です。肝心のアイン君はいませんが、とにかくすごいアイテムゲットです!
そういえば、ファンタジーで有名なオリハルコンとミスリルが出ました。この世界においてそれぞれ「魔力を均一にする」と「魔力を通さない」という性質を持っています。オリハルコンは魔力供給、ミスリルは対魔法装甲として活躍しているという設定です。なんとなくそれっぽい気がします。
さァーて次回の最弱勇者は! なんと! またまた新キャラ! というより準レギュラーが登場します! お楽しみあれ!
ここまでのご閲覧、誠にありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ