この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

天狗

どうもみなさんこんにちは。高めの鼻男さんです。天狗です。
スライム、と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?少なくともあのドロドロを思いつく人は少ないと思います。
でもあれがスライム本来の姿ってのもなんかこう腑に落ちないですよね。何を言ってるんだ私は。
そんなスライムにやられちゃった系男子アインくんにに筆者からの追い打ちをプレゼントする回でした。
なんか……ぐだってない?
自分で書いといてそう言っちゃいます。私ですから。
5話時点で1日経っていないって結構やばいっすねぇ。次回も日が落ちるとは限らないですし。
ま、決心するっていうのはそれだけ難しいってことですよ。
アイン君は1日で決心しちゃいそうですが。人それぞれです。
ここまでのご閲覧、ありがとうございました。
あ、よろしければコメントを頂けると幸いです。
罵詈雑言の嵐でも結構です。私はその中から改善点を見出します(キリッ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ