この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

94

久代田ミト

どうも、チョコはやっぱりビターチョコ、久代田ミトです。
どうでもいいね。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
ふと、最近“余談ですが”って言ってないなって思いました。
いや余談はしまくってるんですが、前置きが無いなって。
復活しましょう。
さっそく余談ですが、私ここをね、毎回文字数いっぱいまで書いてるわけです。
そうするとね、毎回濃い話題が必要なわけです、多分100以上書いてます。
結果どうなるかって言うとね、自分が何書いたか忘れるんですよね。
書いてる途中で、あれ?これ前書いたかな?いや書いてない……いや書いたかなぁ……。
ってなるんです。お粗末な記憶力で申し訳ない。
なのでもしかしたら話題がかぶってる可能性あります。すまんね。
まぁ今日あったこととか話せばかぶるこたないかもしれないですが。
瞬間記憶能力が切実に欲すぃ。

この作品が気に入ったら読者になろう!