この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

88

久代田ミト

どうも、休みに入るとめっきり早起きが苦手になる久代田ミトです。
昼過ぎに起きる。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
えー、『夢堕ち』の更新は今しばらくお待ちください。
2016/1/30か31くらいには更新できると思います。
さて、皆さんは朝ごはんの定義ってどうしてますか。
朝食べるものか、それとも起きて最初にする食事か。
私は後者です。昼過ぎに起きてもこれは朝ごはんだと言い張ります。
なので昼の二時くらいに「朝ごはんなう」と呟きます。
こらそこ、苦し紛れとか言わない。
鳩印のあのツールは世界で使われているツールです。世界のどこかでは常に朝が訪れています。
そう考えれば全ての時間が朝ごはんを食べるに値する時間と言え……それは流石に暴論か。
ともかく私が今これを書きながら食べているものは朝ごはんです。
次回は昼ご飯、じゃなかった、現代に戻ります。じゃあね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?