この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

62

久代田ミト

どうも、更新が遅れて申し訳ありますん。久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
更新が遅れた理由は、ちょっと恋愛小説に手を出していたからです。
書いてて思ったのは、自分で書いててなんですけど、恋愛小説っぽくねぇなってことですね。
まぁ、こんな捻くれた小説書くような人間の書く恋愛小説が、捻くれてないわけないんですけどね。
公開は……まだ分かりませんが、するとしてももう少し先になると思います。
まだ推敲段階なので。首を短くしてお待ちください。
要はあんまり期待せずにお待ちください。
普通の、何と言うか、微笑ましいというか、ほのぼのするというか、そういう恋愛小説ではないと思います多分。
シリアス成分多め。
でもちゃんとギャグも入れてるから!!比率で言うと6:4の4くらいは入れてるから!!安心して!!!
何を安心すればいいのかという話かもしれないけども。
ひとまずまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!