この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

96

久代田ミト

どうも、ついにネックウォーマーと手袋を解禁した久代田ミトです。
もう何も怖くない。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
いやぁ、寒い。すごく寒い。パソコンで文字打ってても、暖房つけてないと指がかじかんで上手く打てないんですよね。困った困った。
さて皆さん、ちょっとご報告。
今、Comicoノベルでイベントやってますよね。お題が「ぼたん」のやつ。
知らない人はお知らせ一覧参照。
私それに応募しようと思ってるんです。
で、そのための作品を現在書いてるわけなんですが。
はい、四作品同時に書き進めるのは流石にキツイんです。
なので少しの間。具体的に言うと年末年始1/6までの間、更新を休止しようと思います。
誠に勝手ですが、どうかお許しください。
そしてどうか、イベントの作品を応援してください←
※現在は休止解除済です。
※イベント作品のタイトルは「ワンタップ恋慕譚」です。

この作品が気に入ったら読者になろう!