この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

60

久代田ミト

どうも、ここがマンネリ化している気がしてならない久代田ミトです。
新たな境地を開拓したい。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて、今回はちょっとご報告。
今までも結構不定期気味ではあったけど、私的には“大体”週一更新を心がけていた(気がする)この作品。
八月末辺りまで不定期更新となります。
理由は教採試験が近いこと。まぁ人生の岐路とも言うべき地点が近づいているので。
息抜きに書いたりはするかもですが、今までのようにしょっちゅうは書けないだろうなということで、そういうことになりました。
待ってくださっている方には申し訳ないですが、どうかご了承ください。
あ、でもこないだ言ってたちょっと変わった恋愛小説はもう書き終えているので、そっちは確認が終わったら投稿し始めるかもです。
その際はご連絡します。
ではまた次回!

この作品が気に入ったら読者になろう!