この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

60

久代田ミト

どうも、四か月ぶりの更新であるということに驚きを禁じ得ない久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて、お久しぶりです。更新が遅れた理由は、まぁ、色々とあったのです。
教採試験があったり、それが終わったら小説家になろうのイベントへの応募作品に集中してたり、新作の方書いてたり、そんな感じです。
まだお気に入りにこの作品を入れてくれている人はいるのだろうか。
だいぶ間が開いちゃったからそこだけ心配っす。いたらとても嬉しい。
更新速度は徐々に戻していけたらなって思ってます。
三つ同時進行は割とキツイ。どれか一つを早く完結まで持って行きたいな。
そう考えるとこれが一番完結までは近いんだけども。
まぁそんなこんなで失踪したわけではないので、これからも応援よろしくお願いします。
それではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!