この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

94

久代田ミト

どうも、久々にこっちの更新をしてどうやってやってたか忘れそうになってた久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さてさて、今日は何の話をしましょうかね。最近寒いけど暑いって話でもしましょうかね。
というのは、寝る時のことです。
私、昔から体温が常人より高めなんです。
冷え性の母親からは、冬はカイロとして親しまれ、夏は距離を置かれます。
それくらい体温高い。
そんな私も冬の季節には指先がかじかんだりはするんですが、布団にくるまっていると、段々と布団が暖まってくるわけです。
最初はぬくぬくと気持ち良かった布団が、段々と暑苦しくなってくるわけですね。
でも布団から出ると途端に寒い。そういうジレンマ、葛藤を毎日繰り返しております。
なので熱された体(主に背中)を冷やすために、マイルームには冬でも扇風機が出しっぱなしです。
冷え性だけじゃないんやで、冬に苦労するのは。

この作品が気に入ったら読者になろう!