この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

28

久代田ミト

どうも、両親からの重圧に耐えながら仕事からの重圧にも耐えて死にかけている久代田ミトです。
もう少し適当に生きたい。違う。もう少し適当に生きても許される環境で生きたい。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、皆さん、学生って暇ですね。
大人が皆そう言う意味が、大人になってようやく分かりました。
学生って、ものすごい暇なんです。
忙しい?ははは、ご冗談を。ってくらい暇なんです。
なので、まだ学生の皆さんは、今のうちに多少無理してでもやりたいことをやるべきだと思います。
大人になると暇がガクンと減るので。
それが日本という国なので。
受験やら何やらいろいろとあるとは思いますが、基本は何でもできる時間がいっぱいあると思うんです。
それをやりたいことに注いでください。
ぼーっとするのも大事ですが、それ以外も大事です。
そんなことを思う今日この頃です。
ではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!