この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

97

久代田ミト

どうも、書いててもしかしたら鼎くんMなのかなって思った久代田ミトです。
そんなことは断じてない。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さて、皆さん。始まりましたね。
何がって?暦物語に決まってるじゃないですかー!
物語シリーズ大好きなんですよ。
というか西尾維新さんが大好きです。
戯言シリーズと忘却探偵シリーズはまだ読んでないです。
今は伝説シリーズ読んでる。あれ分厚いから読むの大変。
でも面白い。
西尾さんの作品って、「ん?」って思うことが一切無いんですよね。
私がご都合主義とか主人公補正があんまり好きじゃないのもここから影響受けてるかもしれません。
たまたまそうなった、とか、そういうのが、納得できる範囲、物語にそれほど大きく干渉しない範囲でしか起こらない上に、稀に「ん?」ってなってもその後絶対にそれを頷かせるだけの要因が描かれるんです。
本当に凄いので、読むべし。

この作品が気に入ったら読者になろう!