この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

103

久代田ミト

どうも、最近、最弱とか言って実は最弱じゃない(もしくは覚醒する)主人公が多いなぁと思う久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
さてさて、さっきね、夕飯を作ってたんですよ。
そしたら包丁で肉切ってる時に誤って左手の中指に浅く擦っちゃいまして。
血は出てないんですが、水をかけると少し染みるのでナイーブな感じです。
お風呂どうしよう。我慢して入ろう。そうしよう。
ああ、これで何が言いたいかって言うとね、そう、
包丁は怖いねってことですね。
切れ味抜群、人の指何か押し付けなくても一瞬擦っただけでスッパリいっちゃう。
扱いには気を付けましょう。
一番気を付けなきゃいけないのは洗う時です。
スポンジで刃を挟むとかはやっちゃダメですよ。スポンジごといかれますよ。
撫でるように、軽く洗うだけ。拭くときは背の方から布巾で挟むようにして、刃の方には手を触れないように。
厳重注意です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?