この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

91

久代田ミト

どうも、センター試験における受験性の悲鳴をネットで見るのが楽しみで仕方ない久代田ミトです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
何やら今年はリカちゃん人形が国語の問題に出たそうで。
国語は毎年何かしらやらかしてくれますね。
私の時はスピンスピンでした。
何なんですかね。わざとやってるんですかね。というかわざとやってますよね。
そうとしか思えない。
じゃなきゃあんな、毎年毎年ネタが出てくるわけないもの。
ネタが尽きないもの。
今年は豊作みたいで、やおいが出てきたらしいですよ。
やおいってのは要はBLです。
まぁ昔から日本文学なんて異常性癖の集まりみたいなもんですからね。
BLなんてまだ軽い方ですからね。ありふれてますからね。昔から。
いやむしろ昔の方がリアルなホモは多い気がする。
はい。
まぁひとまずセンター試験お疲れ様です。よく頑張った。
まだ終わってないけどなぁ!!(ゲス顔)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?